WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 6388

77814 コメント
views
8 フォロー
6388
名前なし 2017/10/12 (木) 19:57:14 7b7db@d9733 >> 6383

大型艦はW○WS並にマンネリするからNG

通報 ...
  • 6391
    名前なし 2017/10/13 (金) 00:10:19 a6c7e@f1c14 >> 6388

    戦艦でSBとかしたらW○Wsがスピード展開に見えると思うんですけど(名推理)

  • 6393
    名前なし 2017/10/13 (金) 02:42:09 修正 31b36@27043 >> 6388

    戦艦って舵を一杯に切っても旋回が〈始まるまでに〉1分かかるのか……(困惑) もはや船じゃなくて移動要塞なんだよなあ……

  • 6405
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:39:38 修正 62df7@9ec48 >> 6388

    黒鉄の浮かべる城(行進曲並感)だから多少はね? 重すぎるッピ!(数万トン)な代物をあのサイズの舵だけで向きを変えるって考えたら当たり前だよなぁ?

  • 6412
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:41:04 27206@fa30a >> 6388

    SB2C、TBF「やべぇよやべぇよ…あんなの(戦艦武蔵)どうするんだよおい」

  • 6414
    名前なし 2017/10/13 (金) 14:50:13 5a29c@eacc6 >> 6388

    そのための魚雷、魚雷...あと、そのための爆弾...? 物量!回数!レイプ!ってかんじで... あくしろよ

  • 6422
    名前なし 2017/10/13 (金) 19:56:39 cde94@27043 >> 6388

    大和型はあんなでっかいのに、中に入った途端にクッソ小さく感じて驚いた(VR並感) 印象は巨大な武装カヌーというか、一切の無駄を削ぎ落した、まさに20世紀に蘇ったガレー船だゾ