WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 57324

77814 コメント
views
8 フォロー
57324
名前なし 2020/09/27 (日) 21:52:41 70e70@2fec3

ああ^~クソが。(悪態糞土方)スウェーデンの13mm機銃マウザー二丁並みの火力あるとかウッソだろお前…この機銃使う側になったら気持ちよさそう…いや気持ちよくはない!なんであんな燃やして来るんですかね…?カスあたりでIL-2の翼飛ばすってこマ?

通報 ...
  • 57326
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:54:43 00347@5413a >> 57324

    Akanホントいいゾ^~これ。火力もそうなんですけど弾道が素直で気持ちがいい!のが一番の強みだと思いますね、ええ

    57491
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:01:33 7e6d7@3b877 >> 57326

    アカンこれじゃ相手が死ぬぅ~!(建前)
    異常すぎる着火率に笑っちゃうんすよね

  • 57327

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  • 57329

    俺も(高火力組の)仲間に入れてくれよ~

    57331
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:38:47 66e85@347fd >> 57329

    🐌「ダメです」(AP弾に貫通0バグを仕込みながら)

  • 57334
    名前なし 2020/09/27 (日) 23:24:20 d6e35@c7cd3 >> 57324

    🐌「史実でも高評価だし多少はね?」→「じゃあBRで調整しろよ(例:マウザー飛燕)」→🐌「・・・アーキョウモガッコウタノシカッタナー」