WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 57249

77814 コメント
views
8 フォロー
57249
名前なし 2020/09/27 (日) 01:16:12 66e85@347fd >> 57248

あっ、ふーん、ちょっと台所の隠れやすそうなとこ探してみようぜ

通報 ...
  • 57250
    名前なし 2020/09/27 (日) 01:20:57 84f9e@85e03 >> 57249

    やめてくれよ...!ヘッドフォンしてたとは言え流石に侵入者を見逃すようなことは(ないです...)とりあえず部屋全体を見渡してトイレも確認はしたゾ。(心拍数は)110弱でしょうねえ(バクバク)

  • 57251
    名前なし 2020/09/27 (日) 01:27:15 66e85@347fd >> 57249

    ヘッドホンしてたら侵入者は見逃すんだよなぁ……でも家全体をチェック済みならこれは多分もう去った後だと思うんですけど(名推理) コンセントに変なの刺さってないか確認しようぜ

  • 57253
    名前なし 2020/09/27 (日) 01:29:24 37111@8f0f8 >> 57249

    これは背後が疎かなWT民にぶっ掛けて逃げる犯行ですね、間違いない

  • 57254
    名前なし 2020/09/27 (日) 01:43:19 84f9e@85e03 >> 57249

    もう布団から出たくないゾ。布団が一番だって、ハッキリわかんだね。もし去ったあとならうん、!安心!あ、(確証は)ない...もしまだ四角となっている場所に隠れていて自分が寝ている間に変なことされたらたまったもんじゃないゾ。だからできれば起きてたいけどああ(眠気から)逃れられない!とりあえず今晩は寝ようTKGW君!

  • 57256
    名前なし 2020/09/27 (日) 01:51:03 37111@8f0f8 >> 57249

    呪怨って知ってる? 呪怨って言うのはね、例えば、家の中に黒猫がいっぱいいると可愛い、とか、布団に潜ったので安心!と思ったのが死亡フラグ、というのを呪怨って言うんだ

  • 57262
    名前なし 2020/09/27 (日) 03:53:08 ccf35@3f422 >> 57249

    泣く(呪怨)

  • 57263
    名前なし 2020/09/27 (日) 03:59:43 cde94@27043 >> 57249

    わしの部屋の天井の隅にいたモヤモヤがいなくなってるからそっちに行ってるかもだゾ

  • 57266
    名前なし 2020/09/27 (日) 07:39:12 3db19@8efad >> 57249

    う〜ん、朝だ〜!おまんこっ!(ANNYUI姉貴)

  • 57272
    名前なし 2020/09/27 (日) 09:33:27 e136a@fcd43 >> 57249

    wtしてたら突然画面が古井戸になるとか無いっすか?

  • 57273
    名前なし 2020/09/27 (日) 10:06:02 修正 37111@8f0f8 >> 57249

    ロード中の真っ黒い画面に汚いオッサンの顔が映るのがすっげぇ怖かったゾ

  • 57276
    名前なし 2020/09/27 (日) 10:11:11 66e85@347fd >> 57249

    モニターはノングレア一択だってはっきりわかんだね

  • 57283
    名前なし 2020/09/27 (日) 10:58:00 84f9e@85e03 >> 57249

    あ〜今日も良いペンキ!生きてるってのはすげえなあ。やっぱ幽霊も侵入者もいないってハッキリわかんだね!(怖がってた俺は)馬鹿じゃねえの(嘲笑)う〜ん、でもやっぱり誰が鍵を開けたかは気になるねんな...

  • 57285
    名前なし 2020/09/27 (日) 11:01:51 ccf35@85aef >> 57249

    月曜日のTWW版のSDK姉貴すき(ノ)

  • 57291
    名前なし 2020/09/27 (日) 12:07:00 66e85@347fd >> 57249

    僕が……開けちゃいました(念力で)

  • 57351
    名前なし 2020/09/28 (月) 01:48:39 修正 21cd3@d1fb2 >> 57249

    月曜日のチワワのすじこ姉貴ってなんだよ(すっとぼけ) RNG原作のふたなり要素を殺して映画化した監督ナイフでメッタ○しにして○す