WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56655

77814 コメント
views
8 フォロー
56655
名前なし 2020/09/20 (日) 03:04:58 修正 edfb5@d5ce1

(急に語録無視が激増したが自分も淫夢以外のネットスラングを使うので指摘しづらく上の木を消したものの苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ) 淫夢原理主義だと真っ先にわし(53)が排除されるからね、仕方ないね(レ) でも大喜利が楽しみな所さんもあるし、個人的には真顔口調だとちょっと……さみしいねんな。お前どう?(個人の見解です)

通報 ...
  • 56656
    名前なし 2020/09/20 (日) 04:05:10 79ee8@e5ec3 >> 56655

    人間のクズである淫夢厨のたまり場と見て、他に居場所が無い似たようなクズが逃げ込む場所だからね、しょうがないね

    56674
    名前なし 2020/09/20 (日) 12:38:17 b6c4d@272cd >> 56656

    なるほどZone(ウクライナの汚染地帯)みたいな感じだね(ストーカー並みの感想)

    56702

    111のカッチャマ...じゃない方じゃないかたまげたなあ

  • 56658
    名前なし 2020/09/20 (日) 06:57:10 3db19@e0ffa >> 56655

    てゆうか原理主義者()はほんへ全てを食糞含め視聴済みなんですかね…?やだこわい…やめてください…アイアンマン!

    56660
    名前なし 2020/09/20 (日) 07:40:10 79ee8@e5ec3 >> 56658

    見たことあろうとなかろうと、ホモビの男優の真似事しながらゲームWikiに屯してる時点で恐怖を感じると思うんですけど(凡推理 

    56666
    名前なし 2020/09/20 (日) 10:03:42 897c5@d6cc5 >> 56658

    全部合わせると810時間以上にもわたる例のアレほんへなんか全部見終わる頃には精神崩壊してそう。わしも4章とか空手部とかガバ穴とか糞喰漢は見たけどまだ全体の5.14%なんだよなぁ・・・(隙自語)

    56677
    名前なし 2020/09/20 (日) 15:05:40 efa8f@ff192 >> 56658

    ウェルカムドリンクすら直視できなかったゾ〜

    56678

    食糞に慣れようとセイバー姉貴の見ようとしたけどヴォエ!

    56683
    名前なし 2020/09/20 (日) 17:04:19 2c30c@c5ed4 >> 56658

    コメディ作品として観ればクッソ笑えるってそれ1