WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56605

77814 コメント
views
8 フォロー
56605
名前なし 2020/09/19 (土) 14:43:30 c04f6@ba4ca

画像1画像2

通報 ...
  • 56606

    これマジ?画質が荒すぎるだろ...4Kを無理やりこ↑こ↓にねじ込んでるからね、しょうがないねお兄さんゆるして!

    56618
    名前なし 2020/09/19 (土) 18:15:26 5e2b0@3ca0e >> 56606

    4K兄貴ウラヤマシイ…ウラヤマシイ…戦雷で4Kって、敵機がよく見える見える…んですかね?

    56624

    画面がDKSGて見えるけどいや~きついっす...

  • 56621
    名前なし 2020/09/19 (土) 18:51:41 987b8@bfd03 >> 56605

    2+2=5が実現されてますね…なんだこれはたまげたなぁ

    56633
    名前なし 2020/09/19 (土) 20:47:16 e1695@ce3fe >> 56621

    日本で生まれたTOJO算はロシアで完成されていた…?

    56642
    名前なし 2020/09/19 (土) 22:09:59 f1f0c@b9b80 >> 56621

    『五カ年計画』って知っているかな?1929年と1930年の2年間と、1931年と1932年の2年間を足したら、5年間分の成果になるよね?達成出来なかったらシベリアに送られるんだって、嫌だねえ

    56648
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:15:11 e1695@ce3fe >> 56621

    えぇ…(困惑) ソビエトの暦はガバガバ、はっきりわかんだね