WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56593

77814 コメント
views
8 フォロー
56593
名前なし 2020/09/19 (土) 13:10:24 028a1@4ee48 >> 56592

金ワシ(53)賭けだけで課金機体買おうとかかなり挑戦的じゃない、それ?この前のイベントで溜まっちゃてさぁ~してた賭けを突うずるっ込んでしこたま戦雷やってたけど500GEぐらいしか溜まらなかったゾ…金払いたくないなら大人しく開発のためにクラン入った方がいいと思うんですけど(名推理)また新しく無言兵器開発クランできたらしいから、検討して♡

通報 ...
  • 56595
    名前なし 2020/09/19 (土) 13:17:20 897c5@06beb >> 56593

    無言開発クランといってもクラン鯖兼ね備えてるとこもあるから、クランの分隊板に助けてくれって書き込みしたら、今から行って分隊組んでやるよ、有能な分隊員も赤紙で徴兵してやるよって答えがかえってくるかもしれない

  • 56603
    名前なし 2020/09/19 (土) 14:24:39 c04f6@ba4ca >> 56593

    賭けで貯めてセールでキングコブラ三木谷を買ったら強くて泣いたゾ(大嘘)