WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56580

77814 コメント
views
8 フォロー
56580
名前なし 2020/09/19 (土) 02:58:13 469b1@554a1 >> 56578

現状燃料満タンで二分ってぼったくりやろこれ!?だし。「弾薬が入ってないやん!どうしてくれんのこれ?」🐌「僕がさっき食べちゃいました…」「食べた!?弾薬を食べたの?この中の中で?はー…あ ほ く さ」な機体のために頑張る人なんて余程の狂人ですよ…海が人権艦多いのは過疎ってる海に人を戻すための可能性が濃いすか?

通報 ...
  • 56582
    名前なし 2020/09/19 (土) 04:15:13 821ca@abfc1 >> 56580

    あんなフレッチアみたいな極端に強い船持ってくるくらいならWOWsの空母システムみたいに大幅なシステム改定をしないと無理ダゾ

  • 56586
    名前なし 2020/09/19 (土) 07:31:36 54a71@7affb >> 56580

    あんな産廃ロケットは戦闘機運用するより、機首に爆弾乗っけて一式陸攻に積み込んで空母に突っ込ませた方がマシですね…えぇ

  • 56590
    名前なし 2020/09/19 (土) 10:32:24 e1695@a19e0 >> 56580

    申し訳ないがBAKA(直球)はNG