WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56569

77814 コメント
views
8 フォロー
56569
名前なし 2020/09/19 (土) 00:24:11 adbdc@4ff1d

作っちまおうぜ(提案)作っちゃいますか(会議)作っちゃいましょうよ(決定) 火力!防弾!Speed!(次世代機の要求) 火力、防弾、Speedって感じで…(届かぬ馬力)

通報 ...
  • 56574
    有能設計士 2020/09/19 (土) 00:52:26 edfb5@025da >> 56569

    重量急に増えたら大日本帝国終わるナリ…… そうだ! Gリミッターつけて構造軽くするナリ

  • 56576
    名前なし 2020/09/19 (土) 01:58:42 4152b@5933c >> 56569

    今のエンジンじゃ馬力がないナリ… そうだ!船舶用のボイラーと蒸気タービンを載せるナリ!

  • 56577
    名前なし 2020/09/19 (土) 02:15:43 修正 d6e35@c7cd3 >> 56569

    日ペの貧弱工業力をおちょくるネタはもう十分だ…もう十分だろう!(調べれば調べるほどアホらしくなる) 徳川君ここは鎖国しよう(歴史IF)

    56579
    名前なし 2020/09/19 (土) 02:32:53 adbdc@4ff1d >> 56577

    ドイツのDB603周りは誉以上に泣けるからホラ、見ろよ見ろよ

    56581
    名前なし 2020/09/19 (土) 03:50:33 b6c4d@9c38e >> 56577

    日本の工業力は弱いな!俺を見ろ!あっ(にっぺ並みの海軍優遇)おっ(日陸どころか仏軍並みに貧相な技術)待てぃ!(苦肉の三段エンジン、隣国との近さをイカしたマウザー輸入で悪あがき)ポッチャマ…(士気が切れて内戦突入)

    56591
    名前なし 2020/09/19 (土) 10:35:31 5b603@abfc1 >> 56577

    ドイツの周りも大概だった模様。「勝手にソ連を挑発するルーマニア」 「勝手にギリシアに攻め込んで負けてド糞戦数ヶ月先延ばしにしたイタリア(これがなければスターリングラードは勝ってたとの見方も)」 「なにもしなくても同盟国と領土紛争起こすハンガリー」 ニッペなんて盧溝橋から完全に受け身が多いからまだましなんだよなぁ。

    56597
    名前なし 2020/09/19 (土) 13:40:08 f8d83@96e79 >> 56577

    (国力的に見てバルカンに介入しようがしまいがド糞戦の結果は変わら)ないです(無慈悲)

    56600
    名前なし 2020/09/19 (土) 14:00:45 f1f0c@b9b80 >> 56577

    ド糞戦が数ヶ月早かったら、冬将軍真っ只中を侵攻する羽目になる上に、史実だと装備改編中で戦力低下中(ド糞戦前日に新装備受け取ったばかりの部隊もあったほど)だったのがなく旧式だけど装備に慣熟しているソ連軍、ユ虐は対仏戦やバトルオブブリテンの損害から史実より回復してない。という条件になるんですがそれは大丈夫なんすかね。

    56611
    名前なし 2020/09/19 (土) 15:35:19 8cd22@1fa65 >> 56577

    立て直しの時間さえ与えなければ腐ったドアなんて蹴飛ばして崩せるから…(震え声)

    56670
    名前なし 2020/09/20 (日) 10:32:13 e1695@a19e0 >> 56577

    申し訳ないが何度でも復活する腐ったドアはNG