WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56527

77814 コメント
views
8 フォロー
56527
名前なし 2020/09/18 (金) 12:24:33 511c9@60625

エスコンMod入れたら、思わぬ副作用でECのタスクお知らせ音がエスコンのステージクリア音になってイイゾ~これ。偵察機をSARHで遠距離から落としたときになるエスコンのSEでアーイキソ。敵を撃墜する度にチャリーンってキル音がするようになるのもすごく良い・・・良くない?Mod本編も良い出来だからホモのみんなも導入して、どうぞ

通報 ...
  • 56529
    名前なし 2020/09/18 (金) 13:18:26 修正 1eb34@8fdd3 >> 56527

    最近なんかSBECのタスク音変わってキルに音がついて便利だなぁって思ってたけどまさか入れるだけ入れて遊んでないエスコンMODのせいなのか

    56534
    名前なし 2020/09/18 (金) 13:58:33 f154c@b2dd6 >> 56529

    入れてない俺もなってるゾ

    56535
    名前なし 2020/09/18 (金) 14:00:04 修正 511c9@64cc8 >> 56529

    驚きのあまりノンケになってるじゃないか、たまげたなあ。やはりキルに音が付くと便利で気持ちがいい・・・と思ったけど、ノンケ版見るとMODとは関係ないバグなのかゾ?MOD導入とタイミングが一緒だったから勘違いしたゾ。恥ずかしい、恥ずかしい・・・