WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56520

77814 コメント
views
8 フォロー
56520
名前なし 2020/09/18 (金) 07:31:56 7e6d7@ac2a9

J22-Bくん初めて乗ったんですけど未改修でAB8K1Dとかいう結果を出せておっp・・・おっぱげた・・・!(驚愕)愛機ッ!になる可能性が濃いっすか?

通報 ...
  • 56526
    名前なし 2020/09/18 (金) 11:08:09 修正 ccf35@f83e1 >> 56520

    もう少しピシッと機動を保っとける馬力というか余力があればなー俺もなーとは思うけど火力は十分だし他に変な癖もないから小生もSBの入門機にしてましたねぇ!(自語)

  • 56557
    名前なし 2020/09/18 (金) 21:49:35 e3def@bc836 >> 56520

    ランクIII機なのにBR2…か3ぐらいですかねな戦場に入れるからタスク消化にいいゾ^~これ。クッソ有能なB18Bとも組めて、うん、おいしい!

  • 56583
    名前なし 2020/09/19 (土) 05:51:10 37cb1@37521 >> 56520

    J22くんは火力がデカいんすかね?本体性能は小さいですよ J21とかいうOPは低空行って堕ちろ