WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56511

77814 コメント
views
8 フォロー
56511
名前なし 2020/09/18 (金) 01:39:27 79ee8@d9b79

一抜け(する奴はこのゲーム)やめちくり~w いい加減、一抜け用デッキに何かペナルティ与えないんですかね糞雑魚蝸牛は…簡悔の精神を形にしたようなアサルト作ったり、初期弾入れ替えてまで課金促してるのに、一番楽に開発を進められる一抜けを放置とかおかしいだルルォオ!?

通報 ...
  • 56513
    名前なし 2020/09/18 (金) 02:36:33 e9d42@b2dd6 >> 56511

    俺が一抜けするときの主な理由は・リス地からの移動がだるい・味方が池沼 この辺だからそこ改善したら減りそう、減りそうじゃない?

  • 56516
    名前なし 2020/09/18 (金) 04:04:53 b0f73@62146 >> 56511

    トラ(H1型)!トラ(E型)!トラ(王虎ポルシェ砲塔)!っていう池沼だけど、虎が好きすぎて組んだデッキで、6.3~7.3マッチ引いたときは1抜けしたくなりますなります…流石に1抜けはしないけど、マッチ幅が太すぎるッピ!それはともかく、トップとボトムの差がデカいのが1抜け横行する原因だと思うんですけど(凡推理)(最初から1台しかデッキに咥え入れていない輩の出撃は)キャンセルだ

  • 56547
    名前なし 2020/09/18 (金) 18:27:03 af25c@93808 >> 56511

    初動の時点で一方的なレoプ試合が確定したり、課金車両とOP車両でナニコレな敵と当たって一方的にリスキル的当てされるより次の可能性を選んだ方がいいと思うんですがそれは。拮抗してるのに1抜けするタマなし頭チンポコかわいそうプレイヤーは悔い改めて(豹変)