WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56485

77814 コメント
views
8 フォロー
56485
名前なし 2020/09/17 (木) 22:35:23 897c5@b6850 >> 56477

TYKW海軍工廠「こちらが、当店自慢の三十粍機関砲弾でございます」B-29「(そんなもん生産されまくったら)こわいなー絨毯爆撃しとこ」

通報 ...
  • 56487
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:36:27 ce9d2@c7ae7 >> 56485

    似たような機銃を陸海で個別に開発するのやめて

  • 56489
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:40:27 897c5@b6850 >> 56485

    鍾馗や飛燕が初期型の段階から1GO銃を積んでる世界線をお望みかな?

  • 56494
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:53:31 7e6d7@ab548 >> 56485

    鍾馗や飛燕に1GO銃搭載とかいいねぇ!おじさんのこと興奮させてくれるねぇ!

  • 56500
    名前なし 2020/09/17 (木) 23:40:20 5b603@abfc1 >> 56485

    ということは後半戦は2goになるということですね。陸海共同ならブローニングでもパクってそう。

  • 56505
    名前なし 2020/09/18 (金) 00:01:50 897c5@b6850 >> 56485

    陸軍「このションベン1GO銃、はーつっかえ」ドイツ「じゃあこれ(MG151提供)」陸軍「ええやん!」2GO銃が大変なことに・・・

  • 56507
    名前なし 2020/09/18 (金) 00:58:34 57024@9404d >> 56485

    何でもかんでも統一が最強コレ!って訳でなく、一応別口開発は”アッ!(問題発生で制式化延期or生産分使用中止)→やべぇよやべぇよ・・・研究絞ったから・・・(供給不可によるクソ雑魚ナメクジ化)”を防げるメリットがあるゾ。んまそう日ペの場合は時期がね・・・喧嘩売りに行った相手の国力差がね・・・

  • 56510
    名前なし 2020/09/18 (金) 01:16:33 e1695@24454 >> 56485

    明治の元勲がここだけは喧嘩を売るなと言ってたとこにまとめて喧嘩売るとか馬鹿かお前なぁ?!もう終わりだぁ!

  • 56531
    名前なし 2020/09/18 (金) 13:26:31 a3b13@5933c >> 56485

    陸軍「さっき海軍の1号中だったから次は俺らのホモ5つかうよな?」