WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56440

77814 コメント
views
8 フォロー
56440
名前なし 2020/09/17 (木) 00:18:39 f154c@b2dd6

ホモニキに質問というより相談なんだけど、あとちょっとでF-104Jの研究終わるんだけど(F-4は研究済み)今買った方がいいか(あるかわかんない11月の)ディスカウント待って買った方がいいか迷ってるゾ。購入前に間に何か新機体刺さられるの恐れてるから意見をください、何でもしますから。

通報 ...
  • 56442
    名前なし 2020/09/17 (木) 00:28:11 修正 f0aa3@e92bb >> 56440

    新機体きてから悩めばいいじゃんアゼルバイジャン。そもそも割引対象が実装から1年だったかアプデ1つ前だったかこれもうわかんねぇなぁ(池沼)

  • 56444
    名前なし 2020/09/17 (木) 00:39:19 5b603@abfc1 >> 56440

    去年は10月23日からアニバーサリーで割引来てたからそこまでまつのもアリじゃないですかね。因みにパックについては11月のいっぴから始まるけど最新のアプデで出たパックは割引無しゾ。