WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56413

77814 コメント
views
8 フォロー
56413
名前なし 2020/09/16 (水) 19:39:48 修正 66e85@347fd >> 56411

マウザーヒエンくんSBならBR4.0になってG55s1どころかBR4.3に上がるG55s0くんよりもさらに低BRになるゾ! だからSBで……使おうね!

通報 ...
  • 56415
    SB勧誘おじさん 2020/09/16 (水) 20:13:04 6cd84@7a751 >> 56413

    飛燕くんはEポジと機体強度がいいから一度上取ってしまえば延々と一撃離脱出来てああ^~いいっすね~ 丙の20mmは翼内装備だから発砲炎で視界を邪魔されなくて気持ちがいい。だからSB、しよう!

  • 56416
    名前なし 2020/09/16 (水) 20:21:34 修正 511c9@2a215 >> 56413

    でもP-38G(BR3.7)やF6F(BR3.7)に性能で勝ってるところない・・・なくない?じゃけんSBは連合で始めましょうね~

  • 56435
    迫真I-16部 スピンの裏技 2020/09/16 (水) 23:30:10 e1695@f3a80 >> 56413

    114!514!

  • 56438
    名前なし 2020/09/17 (木) 00:05:40 1eb34@347fd >> 56413

    ↑↑マウザー二門あるから火力では勝ってるだろ!! って書きながら思ったけど、飛燕くんFM変更後一度も乗ってないんだけど、今の飛燕くんてペロハチより登らなくて曲がらなくてロールも遅くて限界速度も低いん?