WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56354

77814 コメント
views
8 フォロー
56354
名前なし 2020/09/15 (火) 20:59:36 修正 41a28@9c38e >> 56351

英仏のAP縛りがつまらない意見がありました。ほならね?😍ホロ萌ええええええええ!!(ホロ・シュトパン2信者と化したイレギュラーハゲ)やいいか我々にはKV-2しか道はない!などの大口径榴弾狂信者プレイをしてみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね。こっちはぁ弾薬庫で一撃破壊や確実なモジュール破壊で日米のアシストをしてるのに貫通だけじゃなくて加害までよこせって、いやそれはさ、それは非アングロサクソン又は非フランク民族の甘えやないかという話や。いやぁ大変だね米陸の人たちは糞猫とスモークぐらいしか利点がなくて・・・米陸と言うのは大変です。

通報 ...