WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 50430

77814 コメント
views
8 フォロー
50430
名前なし 2020/07/09 (木) 19:02:19 bc218@5413a

WowsはAZLNとコラボしたりでなんだか楽しそうですけどWtはまーだコラボ案件来ないんですかね…?KNKRでもTIMNINでもなんでもいいからコラボ…コラボ…(Syamu並感)

通報 ...
  • 50431
    名前なし 2020/07/09 (木) 19:03:06 e328f@8f0f8 >> 50430

    コラボ先にお金払う前に自社の鯖にお金払って、どうぞ

    50432
    名前なし 2020/07/09 (木) 19:05:09 修正 bc218@5413a >> 50431

    でもストライクウィッチーズコラボとかは日本勢しかイベントやってないあたりGaijinが金関係で絡んでるんですかね?そこら辺んにゃぴ…よくわからないです。

    50433
    名前なし 2020/07/09 (木) 19:06:29 e328f@8f0f8 >> 50431

    あっそっかぁ... つまり🐌は元々コラボなんてする気無かったのを、DMMが勝手に寝取って淫乱ビッチにしようとした可能性が微レ存?

    50435
    名前なし 2020/07/09 (木) 21:37:56 261de@c8d93 >> 50431

    ステロイドウィッヒーズのコラボで思い出したんすけどつべでGRPNキャラのボイスMODがあるなら淫夢ボイスMODもありそう・・・ありそうじゃない?(他力本願寺)

    50442
    名前なし 2020/07/09 (木) 22:01:45 4f34f@5413a >> 50431

    需要が日本と中華のホモにしかないですねそれ…

    50448
    名前なし 2020/07/09 (木) 22:55:24 c78ea@e38f2 >> 50431

    撃破した時はヒトラーやったぜ。が流れるんですねわかります

  • 50447
    名前なし 2020/07/09 (木) 22:50:02 20de8@33a73 >> 50430

    TINTINに見えて party parrotとコラボ?って思ったゾ