WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 50385

77814 コメント
views
8 フォロー
50385
名前なし 2020/07/09 (木) 00:00:46 8366b@a47c5

ジェット機乗りの兄ちゃん、F–4ファッ!?ントムやMイグッ!−21とかのツリー終盤の機体を目指そうと思うんやが、オススメな機体ってどれだゾ?至急、メールくれや

通報 ...
  • 50386
    名前なし 2020/07/09 (木) 00:09:05 e328f@8f0f8 >> 50385

    F-89DかMiG-17ASのどっちか好きな方で選んで買えばいいと思うゾ

  • 50387
    名前なし 2020/07/09 (木) 00:21:43 20de8@33a73 >> 50385

    Mイグッ! 21はドイツの可能性もあるのでsea hawkmk100もおすすめしておくゾ 8.0になってから格上ばっかと当たる様になったけどなめて格闘してくるやつばっかだから意外と活躍できるゾ

  • 50390
    名前なし 2020/07/09 (木) 04:09:41 bc218@5413a >> 50385

    あっおい待てい、シーホークたんはボトムだとうんちなので念の為AAM4発積めて陸でも使える猛虎ジーナたんもオススメしておくゾ

    50394
    名前なし 2020/07/09 (木) 08:07:26 edfb5@27043 >> 50390

    申し訳ないが3タテ4タテ食らいそうなのはNG