WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 49904

77814 コメント
views
8 フォロー
49904
名前なし 2020/07/02 (木) 20:58:33 9d81e@8f0f8

ノンケ板で「ドイツ専プレイヤー」を表す「ユーゲント」?って語源は何なんだゾ?

通報 ...
  • 49906
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:02:14 90a3b@6ca91 >> 49904

    ヒトラーユーゲントだと思うんすけど(凡推理)ちょび髭おじさんの青年隊ゾ

  • 49907
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:02:38 59086@9c38e >> 49904

    そもそもヒトラーユーゲント自体「比較的幼年で構成されたってだけで戦果だけ見ればそれなりに良好なSS親衛隊の少年師団」だからクソ雑魚ドイツプレイヤーを罵る言葉としては不適切・・・不適切じゃない?あとドイツ専ってだけでユーゲントやナチス野郎呼ばわりも失礼だゾ。パンターDのBR下げbuff容認してるドイツ専エンジン馬力とBRと修理費滅多打ちにして頃す

    49957
    名前なし 2020/07/02 (木) 23:39:00 4cdb8@6c637 >> 49907

    比較的オーソドックスで良識あるドイツ戦車好きのにいちゃんまで十把一絡げに馬鹿にしてるようで個人的には好きな言い方ではないです(便乗)

  • 49908
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:04:14 216a7@9fb88 >> 49904

    "ヒトラーユーゲント"っていうナチスドイツ下で作られた青少年·少女からなるボーイスカウトのようなものだゾ。(ちなみに全国民に参加が義務付けられた)大戦の末期にはユーゲントからなる部隊があったり、ここでの使い方ではどちらかというと"国民突撃隊"のイメージの気がしますね、ええ。

    49909
    追記 2020/07/02 (木) 21:06:26 修正 216a7@9fb88 >> 49908

    なぜ史実では活躍したのにユーゲント呼ばわりなのかだけど、wtの主にナチキッズを揶揄した呼称からだと思いまスゥゥ…
    あと国民突撃隊の方は根こそぎ動員した女、子供、そして老人まで!?からなる部隊で、軍服も着てないし訓練もロクに受けてない、タクヤさんの下半身並の部隊のことだゾ。

  • 49911

    はえーつまり「ドイツ大好きなクソガキ」ぐらいの意味で使われてるんすかね。ありがとナス!

    49912
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:10:48 03d73@57513 >> 49911

    仮想戦記の「物量で圧倒された質では最強のドイツ」を信じてるからピネガキっぽく思われてるけど、割とおっさんも多い気がする…しない? と言うか今の若い奴は創作無しの最新情報に触れやすいから、日独の糞雑魚っぷりに精通してる可能性がかなりのレベルで存在している?

    49914
    高校生ホモ 2020/07/02 (木) 21:14:47 216a7@9fb88 >> 49911

    (そうでも)ないです。未だにチハは機銃で抜けるとかシャーマンはGMとか虎は最強ッコレ!とか信じてる奴が多くて狂いそう…!

    49915
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:18:46 修正 59086@9c38e >> 49911

    ドイツ最強論者キッズ達は信 頼 性 コ ン グ っ て 知 っ て る ! ?(半ギレ)実際は週に2、3、4GOばっかしの前線で、しかも配備した王虎豹共はエンジントラブルばっかの野獣にも劣る兵器のクズばかりじゃないか(呆れ)

    49916
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:28:24 修正 5b603@abfc1 >> 49911

    実際にドイツ戦車の神話的な形成は防戦一方になる1944年以降からだゾ。それまで攻めに重点を置いたからエンジントラブル多発するけど、待ち伏せゲーとなった戦争末期は動く必要がそこまで無いからドイツの相撲部組は真価を発揮するという皮肉で草も生えないゾ。けどさらにその神話を作ったのが敵側のべいへとソ連へという自業自得なのも……あほくさ

    49917

    俺悪くねえよぉ…?(ねっとり)

    49927
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:47:14 071a7@b0433 >> 49911

    AGF苦情で滅多刺しにする効果は…ナオキです…

    49928
    名前なし 2020/07/02 (木) 22:02:28 59086@9c38e >> 49911

    一応EISNHWRがガチギレしたからT26Eが配っちゃう配っちゃう配っちゃう

  • 49920
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:38:25 96454@5ab74 >> 49904

    じゃぁ、日専キッズは「鉄血勤皇隊」でいいスか?(鉄血勤皇隊:沖縄戦で動員された14~16歳の少年兵。1780人が動員され、半数が戦死した。)

    49921
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:41:22 03d73@57513 >> 49920

    皇軍最強神話とか信じてる奴いるんですかね…? 「90式もっと強いでしょ」とか言ってるノンケはたまに見るけど、フォーラムでもクッソ雑に扱われて、大抵の議論では触れられしてなくてアーナキソ。でも害人は糞雑魚戦車をかなりバフしてくれてますねぇ! 憐れみ、感じるんでしたよね?

    49922
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:41:59 a474b@f5f0e >> 49920

    沖縄の子達は土人扱いされてて可愛そうなのでNG

    49923
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:44:10 071a7@b0433 >> 49920

    90式の運用コンセプトも知らないの?そんなんじゃ甘いよそもそも90式は進撃目的じゃないってそれ1

    49925
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:46:23 a474b@f5f0e >> 49920

    よし、じゃあガン待ちしてやるぜ!

    49929
    名前なし 2020/07/02 (木) 22:04:27 5b603@abfc1 >> 49920

    結局前と後ろしか油圧ついてないのはもっこりしたときに男が前のめりになるように90式もまえのめりで後退しながらのコンセプトだからそもそも平地で攻め重視のエイブラムやゲロッパうどんと一緒にするなってそれ一番言われているから。

    49930
    名前なし 2020/07/02 (木) 22:08:24 216a7@9fb88 >> 49920

    74にしても90にしても弱いって言ってる奴は突撃し過ぎなんだよね、それ一番言われてるから。専守防衛を大事にして…拠点を守るために…生きようね!突撃日ペ60式ATMしか乗れなくする(過激派)

    49937
    名前なし 2020/07/02 (木) 22:27:22 00992@e92bb >> 49920

    (無砲塔にすると重量が浮いて)うん、おいしい!やっぱり…専守防衛を…最高やな!油圧サスもおいしそうやなぁ。主力戦車の固定概念解体ショーの始まりや!こんな変態設計家と次世代戦車を作らないか?山岳国家で戦車欲しい奴、至急メールくれや!(日本もベルゲ技師の糞遊びの産物Strv103みたいな戦車を作る可能性が)濃いすか?

    49943
    名前なし 2020/07/02 (木) 22:53:34 修正 59086@9c38e >> 49920

    (結局後継機は砲塔アリのレオ2に決まったので無砲塔戦車が主力の有様は)アッチョットマッテモラッテ・・・(市街での飛び出し撃ちが出来ず苦悶の表情を浮かべる瑞典軍のニクラス・オデアン中尉)