WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 49900

77814 コメント
views
8 フォロー
49900
名前なし 2020/07/02 (木) 20:16:33 c624f@38e2d >> 49899

ノンケ板でよく言われてたパンター系への対処は回り込んで76を突うずるっこむことだったゾ。ナーフ食らって回り込みがますます難しくなったゾ。糞が!(暴言糞土方)

通報 ...
  • 49902
    名前なし 2020/07/02 (木) 20:36:24 f4c85@55fe2 >> 49900

    側面に回られたら死ぬだろ!いい加減にしろ!っていうSSの言い分が一つ潰されて独戦車のBR下げる原因減ってるのはSS的に大丈夫なんですかね…?

  • 49905
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:01:00 216a7@9fb88 >> 49900

    よし、じゃあ(あえて苦行に)ぶち込んでやるぜ!の意気込みでマッチいったら側面ガラ空きのナチばっかりで笑っちゃうんすよね。(ナーフされたやつに負けるとか)恥ずかしくないのかよ?こんなことしてたらまたナーフされちゃう…ヤバイヤバイ…

  • 49910
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:07:23 59086@9c38e >> 49900

    一度に三連撃破謙譲とかノヴォーシロスクフあたりのドイツ戦車は恥ずかしくないのかよ?あっ(長距離優位のドイツが大儲けする砂漠系マップは)ちょっと待ってもらって・・・(側面に回ることが不可能なガン芋で蹂躙されて苦悶の表情を浮かべる米戦車兵ニック・ロジャー大尉)

  • 49913
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:12:10 216a7@9fb88 >> 49900

    その点ノルマンディーはリスキルさえされなければ側面取れまくりでサイコサイコ…長距離はパンターの砲塔に一撃必殺の弾を食らわせるんだよあくしろよ