WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 49889

77814 コメント
views
8 フォロー
49889
名前なし 2020/07/02 (木) 19:45:17 修正 216a7@9fb88 >> 49886

wtでもBLM叫ぶアホがUS鯖で大量発生しててアーハキソ。すまないが政治豚は帰ってくれないか!(アメリカの格差社会っぷりを調べるとヤバすぎて)笑っちゃうんすよね。富裕層は駄目だやっぱ!富の再分配しなきゃ(アカ並感)Shut up all で終わり!閉廷!

通報 ...
  • 49892
    名前なし 2020/07/02 (木) 19:50:04 03d73@57513 >> 49889

    真面目な話、そういう考えの奴らが冷戦初期にはいっぱいいて、日本のスケベなことしか考えない極左派学生のクズと違ってかなり手広く活動してたゾ。だからこそ未だにタブー扱いされる勢いで赤狩りをしたってそれ一

  • 49931
    名前なし 2020/07/02 (木) 22:14:04 04be5@1a842 >> 49889

    地球を地球外生命体から守備するゲームのノリで叫んでるのか叫ばなきゃ粛清されるのかどっちやろなぁ・・・?