WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 49886

77814 コメント
views
8 フォロー
49886
名前なし 2020/07/02 (木) 19:36:05 03d73@57513

BFVで「B!L!M!」とかやってて笑っちゃうんすよね。現代でも肉体労働から遠ざけられてる女をにほんへにすら大量導入し「もう戦争は止めちくり~w」とか糞ボイス連発させておいて、さらにポリコレで黒人推しするのか(困惑 WTにも波が来る可能性濃いすか?あ、ない(露助特有の無慈悲

通報 ...
  • 49887
    名前なし 2020/07/02 (木) 19:38:04 修正 9d81e@8f0f8 >> 49886

    全国家にシャーマン配って平等にBR上げれば解決! 終わり! 閉廷! 格差のない社会が一番!

    49888
    名前なし 2020/07/02 (木) 19:43:59 59086@9c38e >> 49887

    米英本家より優遇された車体を配る癖にシャーマンだけは中国でもソビエトでもドイツでも絶対に容赦せずnerfする運営の怨念の凄まじさを感じます

    49890
    名前なし 2020/07/02 (木) 19:47:56 03d73@57513 >> 49887

    フォーラムみても「シャーマン=やられ役」みたいなステレオタイプな考え持ってる奴が多いねんな…

    49891
    名前なし 2020/07/02 (木) 19:49:08 修正 59086@9c38e >> 49887

    ゼロ戦持ち上げ海軍キッズとホモユーゲント特有のグラマン・シャーマン下げほんとひで むやみに敵を愚弄してそれらに苦戦してた先祖たちを侮辱するとか恥ずかしくないのかよ?

    49897
    名前なし 2020/07/02 (木) 20:08:35 216a7@9fb88 >> 49887

    架空戦記モノやまとめ系で義務教育を終えたミリタリーマニア(大嘘)にはどんな資料の山もムダだってそれ一。ほならね、適当な兵器キャラゲーやれって話でしょ、私はそう言いたい。

    49934

    太平洋戦線の状況(いつまでも九七式中戦車と九五式軽戦車,あんまりない砲兵火力)しか知らないガキだったから,シャーマンがやられ役と聞いたときはたまげたなぁ…。よくよく調べてみると太平洋戦線でシャーマンが出てくるのは割と後の方だったり,その後の方で出てきたシャーマンも案外待ち伏せでやられてて…なんだやられ"役"じゃなくてガッツリやられてたんじゃないか!ただ,シャーマン(とその派生車種)の真価は高度に統制されたアメリカの生産体制と徹底的な規格化を背景とした供給能力の高さだと思うんだ…いつでもどこでも持っていけて,どこでも使えて,どこでも整備できる…。その場に無い/使えないぼくのかんがえたさいきょうのへいき(笑)よりも多少性能に不満はあっても使いこなせる偉大なる凡作こそが素晴らしい工業製品だと思うの

    49966
    名前なし 2020/07/03 (金) 01:14:36 修正 33391@3f9d7 >> 49887

    海兵隊が要望した通りにM4は届きましたか…?(小声)

  • 49889
    名前なし 2020/07/02 (木) 19:45:17 修正 216a7@9fb88 >> 49886

    wtでもBLM叫ぶアホがUS鯖で大量発生しててアーハキソ。すまないが政治豚は帰ってくれないか!(アメリカの格差社会っぷりを調べるとヤバすぎて)笑っちゃうんすよね。富裕層は駄目だやっぱ!富の再分配しなきゃ(アカ並感)Shut up all で終わり!閉廷!

    49892
    名前なし 2020/07/02 (木) 19:50:04 03d73@57513 >> 49889

    真面目な話、そういう考えの奴らが冷戦初期にはいっぱいいて、日本のスケベなことしか考えない極左派学生のクズと違ってかなり手広く活動してたゾ。だからこそ未だにタブー扱いされる勢いで赤狩りをしたってそれ一

    49931
    名前なし 2020/07/02 (木) 22:14:04 04be5@1a842 >> 49889

    地球を地球外生命体から守備するゲームのノリで叫んでるのか叫ばなきゃ粛清されるのかどっちやろなぁ・・・?

  • 49987
    名前なし 2020/07/03 (金) 12:31:38 43bc6@ba4ca >> 49886

    やはりヤバイ

    だそうだゾ(by Wikipedia)
    感染症が流行らせこら!して、社会不安が大きくなって、い つ も の 事 でも敏感になっちゃうのは多少はね?
    (※個人的見解でありいかなる人物を貶める意図は)ないです。

    50021
    名前なし 2020/07/03 (金) 17:43:04 499f5@2eb12 >> 49987

    犯罪をその場で犯してたのか(困惑)なら殺されても文句は言えねぇよなぁ?とまでは行かないけど、警官が「うわ~これニガー!嫌い~」という気持ちで取り押さえたわけではないと思うんですけど。やっぱ教養の差なんすかねぇ?

    50039
    名前なし 2020/07/03 (金) 21:55:33 修正 a474b@d30f2 >> 49987

    5分以上も首を膝で押さえつけるというガイジムーブかましたのがいけなかったんだと思うんですけど(凡推理) 首はガチで締まると数秒で落ちるしでっかい動脈があるから押さえつけるのはやめようね!