WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 49864

77814 コメント
views
8 フォロー
49864
名前なし 2020/07/02 (木) 17:48:47 03d73@57513

装填完了まで残り1…か2秒まで来たのに、装填手がちょっと負傷したからってまた30秒近くかけて再装填とかやめてくれよ(絶望

通報 ...
  • 49868
    名前なし 2020/07/02 (木) 18:15:00 59086@9c38e >> 49864

    これは・・・ソ連駆逐か重戦車じゃな?あるいはアメリカンゲイ重戦車か何か?装填手が交代したせいでリセットして全員死亡も加えいれろ~?

    49871
    名前なし 2020/07/02 (木) 18:29:29 03d73@57513 >> 49868

    三つ全部です(半ギレ 上手く逃げるか隠れるかしないと二発目が来るから、あーもう滅茶苦茶だよ

  • 49869
    名前なし 2020/07/02 (木) 18:22:48 7bf26@0b53a >> 49864

    装填完了0.1657560秒まで来てから一瞬で装填してるぜ。それまでは絶対に装填しないから、それが終わってから発砲してくれ、又負傷した後は糞遊びしてるのでまったく動けないぜ。夜10時過ぎに敵の暗号回線で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。