WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 49848

77814 コメント
views
8 フォロー
49848
名前なし 2020/07/02 (木) 14:50:41 c02a4@9fbaf

皆さん今日は。悶絶戦車専属調教師の、詩作チトと申します。今回調教する戦車は虎!まだ装甲を過信してるユーゲントくんは、私の4式徹甲弾に耐えることが出来るのでしょうか……?それでは、ご覧下さい(側面直撃からの大爆発)それんへのISシリーズやらべいへのシャーマンジャンボと違ってタイガー乗りは中身の差が激しすぎるってはっきりわかんだね

通報 ...
  • 49850
    名前なし 2020/07/02 (木) 15:22:17 5b603@abfc1 >> 49848

    傾けることを知らない前面晒しやろう多過ぎて笑っちゃうんですよね。tiger2で昼飯しないならまだしも、tiger1は傾ければ助かる可能性高いんだから皆そうしてしろ(懇願)

  • 49854
    名前なし 2020/07/02 (木) 16:51:32 03d73@57513 >> 49848

    虎君は米英ソが弱体化してるから、相対的にまだ何とかなるけど、M4とT-34が強力なBR3辺りでユーゲントどもが乗ってる4GOや3GOが糞雑魚過ぎて笑っちゃうんすよね…

    49856
    名前なし 2020/07/02 (木) 16:57:13 aa0d6@a150b >> 49854

    4GOはともかく3GOはクッソ使えるんだよなぁ 最近のBR3帯ユーゲントどもそんなひどいん?(疑問)ひどかったわ(納得)

    49857
    名前なし 2020/07/02 (木) 16:59:35 59086@9c38e >> 49854

    真なるクソ雑魚SSはそもそも「3GOなんてダッセーよな~!4GOと鹵獲チャーチルとT-34の方が面白いよな~」だから3GOになんて乗らないんだよなぁ・・・

    49858
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:14:51 aa0d6@a150b >> 49854

    3GOの空間装甲かっこいいよなぁ?(異端)4GOは強いのはランク1までゾ(主観)F2とかは周りに対して装甲が...ナオキです

    49859
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:36:56 03d73@57513 >> 49854

    RBやSBの4GOは強いゾ。あっ、そっかぁ…(ユーゲント特有のAB専

    49860
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:42:53 aa0d6@a150b >> 49854

    んにゃぴRBは...3GOで練習中です... あっ(T-34に正面から一撃)おっ(T-50に弾かれた後側面から被弾)ポッチャマ(AB民特有のガバエイム)...

    49862
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:46:11 59086@9c38e >> 49854

    じゃあ特訓だからお前ついて来いオラァ!3GOはねぇ車高とねっとり履帯に自信あるんですよ。隠ぺい性綺麗でしょ?稜線に沿って動きやすいでしょだって 敵車両に見つからないように動いて、どうぞ

    49865
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:51:35 aa0d6@a150b >> 49854

    おかのした 参考にさせていただきます!早速イキますよ~イクイク

    49955
    名前なし 2020/07/02 (木) 23:30:00 c1033@7790f >> 49854

    3GOの前のめりな姿勢ナイスゥ(本音) 4GOの背中は…キャンセルだ