WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 38630

77814 コメント
views
8 フォロー
38630
名前なし 2020/03/30 (月) 15:52:19 76e76@e38f2 >> 38625

ある晴天の夜、日が落ちて長い時に小隊のパイロットは気が付いた。「隊長、明かりが見えます。正面12時の方向です」「停止しているのか、それとも離れて行こうとしているのか?」隊長は尋ねた。パイロットはその光が停止していることを確認し、飛行小隊がその光に向かって衝突進路にある危険な状態であった。隊長はパイロットに大声で言った。「その光に信号を送るんだ。『本小隊は衝突進路にある。二十度北に針路をとるように勧告する』 と」するとその光から返信が来た。「そちらが針路を二十度南に変えるように」返事の傲慢さを不愉快に感じた隊長はこう命じた。「送信しろ。『私は隊長だ。針路を二十度北に変えなさい』 と」また返事が来た。「私は二等機関士です。しかし、そちらが二十度南に進路を変更した方がいい」隊長はとうとう激怒して叫んだ。「送信しろ。『こちらは小隊だ。針路を二十度北に変更せよ』」返事が来た。「こちらは機関車です」隊長は針路を変更した。

通報 ...