WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 38570

77814 コメント
views
8 フォロー
38570
名前なし 2020/03/29 (日) 12:05:00 211c9@a2599

HEATが木の葉っぱ及び枝部分で信管作動したり、HEAT問わずAPCBCとかが変速機ガードされたり、ターレットリング吸収されたりって現実でも起こり得ることのなのかゾ?至急教えてくれや。

通報 ...
  • 38572
    名前なし 2020/03/29 (日) 14:24:34 84af9@b08e2 >> 38570

    変速機ガードは普通に起りうるんでは。重い金属の塊なので抜かれた後破片やら爆薬やらがあそこで止まるってことは有り得るはず。タレットリングはんにゃぴ…よく分からないです…。

  • 38573
    名前なし 2020/03/29 (日) 14:59:28 82813@abfc1 >> 38570

    ターレットリングはtiger131号車が有名じゃないんですかね。あれ確か6ポンド砲が砲身に跳弾しながらターレットリングに直撃したみたいですね。貫通はしなかったけど、衝撃や衝撃の破片で乗員が軽傷に陥ってますねぇ。

    38574

    はえー、すっごい・・・。上の枝もありがとナス!でもなんで惑星WTではターレットリングだけ破損で乗員無傷なのかコレガワカラナイ

    38583
    名前なし 2020/03/29 (日) 17:44:29 84af9@b08e2 >> 38573

    不発弾だったんじゃないですかね(適当) 当たれば十中八九抜けるんだから大丈夫だって安心しろよ〜。抜いてきたヴィルベルヴィントはもう許さねえからなぁ〜?(豹変)