WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 32880

77814 コメント
views
8 フォロー
32880
名前なし 2020/01/28 (火) 10:41:12 修正 90a3b@792ea >> 32875

じゃけん日本にも戦車タクシー導入しましょうねロシアのあれはどう見ても戦車じゃなくて装甲車だったけど

通報 ...
  • 32886
    名前なし 2020/01/28 (火) 15:00:33 修正 6e1ac@e38f2 >> 32880

    まったく。戦車と装甲車の違いも判らない今のテレビに私は辟易するね。それを指摘しただけでオタクだの右翼だの言われる日本に対しても私は理解に苦しむね。

  • 32887
    名前なし 2020/01/28 (火) 15:17:51 01fd9@3d0c7 >> 32880

    一般人からしたら全部「自衛隊の戦う車輛」だからね、仕方ないね だからってそもそも自衛隊の存在自体を否定するのはNGってそれいち、みんなで楽しく…自衛隊の兵器を使って…WTで…遊ぼうね!

  • 32888
    名前なし 2020/01/28 (火) 15:19:24 6e1ac@e38f2 >> 32880

    なお機密

  • 32890
    名前なし 2020/01/28 (火) 15:28:34 90a3b@792ea >> 32880

    お父さんやお母さん、良い子のみんなが間違えるのはOKだぜ。申し訳ないが情報を発信するマスメディアが間違えるのはNG。

  • 32893
    名前なし 2020/01/28 (火) 16:23:12 ccf35@7f4fa >> 32880

    あんまり種類をやかましく区別し過ぎても一般人には伝わらないからざっくり戦車・装甲車・その他の車輌位を分けてくれれば良いんじゃない?(穏便)というか戦車←→自走砲辺りは各国の気分で分類してるのもあるしややこしくてオマンコガドウニカナッチャウ…

  • 32896
    名前なし 2020/01/28 (火) 16:48:00 419df@7aff8 >> 32880

    TDNTKがロシア語から翻訳したからかもしれない

  • 32897
    名前なし 2020/01/28 (火) 17:03:56 695de@e2410 >> 32880

    噴火で危ないから装甲車で突うずるっこんで捜索…しようね!申し訳ないが35mm機関砲しか持ってない車両を戦車呼ばわりはNG

  • 32902
    名前なし 2020/01/28 (火) 18:51:03 f36a2@b0433 >> 32880

    そういや島原に六○式とV-107が展示されてますねぇ!普賢岳の大火砕流のあと実際に犠牲者の捜索に使ったらしいゾ(要出典)、ヘリは…ナオキです…(多分適当に投入された奴を寄贈されてる可能性大)ただ海沿いの適当な所さん!?に置くのはNG。ちゃんとすぐそばにあるがまだすドームに収容して、どうぞ

  • 32910
    名前なし 2020/01/28 (火) 20:12:09 695de@e2410 >> 32880

    屋上自衛隊朝霞駐屯地の広報センター見習って、どうぞ。狭い建物にギッチギチに展示物詰め込んであるゾ

  • 32911
    名前なし 2020/01/28 (火) 20:23:05 f36a2@b0433 >> 32880

    がまだすドームの中には火砕流で被災した上木場地区の被災後の状態を再現した展示コーナーがあるからそこに装甲車を置いとけばいいと思うんですけど(名案)耐熱服を着た自衛官の兄ちゃんのものもあるし、静態展示して、どうぞ。

  • 32921
    名前なし 2020/01/28 (火) 22:28:14 9da37@7e6a1 >> 32880

    ドイツのⅣ号も末期にはTDN自走砲にⅣ号戦車の名前付けてるし適当でいいんだよ上等だろ(いいがかり)