WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 32462

77814 コメント
views
8 フォロー
32462
名前なし 2020/01/23 (木) 15:53:16 修正 aa7ca@279a9 >> 32461

ルーデル「休んでいる暇はないぞ!今すぐ出撃だ!」

通報 ...
  • 32464
    名前なし 2020/01/23 (木) 15:59:12 1c23d@4dfae >> 32462

    そこへ野生のルーデルが現れました。本来2匹1組で行動するルーデルですが、乗機のスツーカと相棒のヘンシェルを失ってしまい、新しい相棒を探して1匹で行動しているようです。彼とキ84は良いコンビになれるのでしょうか

  • 32467
    名前なし 2020/01/23 (木) 16:31:32 91f8a@52b09 >> 32462

    ただ整備してただけなのに近くにいただけで後部銃座に放り込まれて何かとヘンシェルと比較されて最終的に戦闘ストレスで発狂したロースマンくんかわいそう

  • 32470
    名前なし 2020/01/23 (木) 17:34:16 f4c85@8e8b3 >> 32462

    むしろロースマン以外が異常なんだよなあ

  • 32510
    名前なし 2020/01/24 (金) 03:10:31 5b603@abfc1 >> 32462

    ロースマンからのだんだん相棒も化け物染みてくる展開シュコダ。ガーデルマンが出たと思ったら、記者の癖に600回以上の出撃と勲章持ちの上がいたでゴザル。

  • 32521
    名前なし 2020/01/24 (金) 12:58:34 34ea5@9f731 >> 32462

    ロースマンくんはルーデルの相棒としてはパッとしなかったけどルーデルの出撃ペースに機体の用意を間に合わせるって地味だけどすごい…すごくない?