WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 31827

77814 コメント
views
8 フォロー
31827
名前なし 2020/01/15 (水) 01:53:57 1c23d@4dfae

アメコミのキャプテンアメリカはWW2の頃から連載されてナチやジャップと戦ってたわけですけど、その辺とのコラボはないんですかね? 車体正面に例の盾つけたシャーマンとか、すれ違いざまに盾で殴ってくるキャプテン乗せたベアキャットと戦って一方的にやられた後、星条旗が翻るプロパガンダ映像見せられて敗北を噛みしめたい...噛みしめたくない?

通報 ...
  • 31828
    名前なし 2020/01/15 (水) 03:23:16 f4c85@87174 >> 31827

    初期の過激なキャップが偽物扱いされるようになったのほんとひで

    31829
    名前なし 2020/01/15 (水) 08:32:00 bc1b8@fc78f >> 31828

    アメリカ政府ではなくアメリカの自由に忠誠を誓っている(迫真)

  • 31831
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:15:58 5a44f@68f30 >> 31827

    まぁ雑種には無理かな(マスターマン)

  • 31835
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:32:44 5a44f@68f30 >> 31827

    反有色人種、暴力主義、戦争犯罪、アメリカの差別と傲慢をかき集めたキャップこそノノーンノンノンノンノンホンモノーや。こんな変態糞ヤンキーを討伐しないか。わしは大西洋で喪失した元アメリカ系ソ連人、おっさんはドイツ系・赤骸骨、兄ちゃんは未来人のファラオや。まぁ地球上ならいけるで。

  • 31847
    名前なし 2020/01/15 (水) 12:15:07 e43d0@cffd4 >> 31827

    海外YouTuber兄貴の動画サムネを思い出したゾ一応名前は隠した 画像1