WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29549

77814 コメント
views
8 フォロー
29549
名前なし 2019/12/10 (火) 23:01:26 57400@1d8e1

ここ数日、陸でも空でも国を変えてもBRを変えても9割くらい糞まみれの惨敗試合でもう気が狂うほど顔が真っ赤なんじゃ。味方ガチャを引き当てるのに自信ある兄ちゃん、何かいい祈り方あれば教えてくれや。

通報 ...
  • 29550
    名前なし 2019/12/10 (火) 23:05:49 903a1@66525 >> 29549

    BR3.0~3.7はどうだ?零戦君や試製雷電君がいるからもう気が狂うほどあたりがええんじゃ

  • 29552
    名前なし 2019/12/10 (火) 23:39:06 5833c@601a6 >> 29549

    ひたすらF-4に乗り続けるってどうっすか?

  • 29553
    名前なし 2019/12/10 (火) 23:45:12 b6cd7@4fcf7 >> 29549

    またやりたくなるまでしばらく惑星から離れるのもいいと思うんですけど(名推理)  負けの流れが来てる時に無理矢理突うずるっこむと気が狂うってハッキリわかんだね

  • 29554
    名前なし 2019/12/10 (火) 23:46:04 a6ee5@c2b90 >> 29549

    あと試していないのは)海しかないから…コレを機に海進めてみるっていうのはどうっすか?

  • 29555
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:06:14 57400@1d8e1 >> 29549

    (枢軸3~5あたりの空RBは最近やってないので行ってみるの)あぁ^~いいかもしれないっすねぇ^~ やはり強機体集団で蹂躙すると最高やで。ファシスト姿になってスコアまみれでやろうや。