WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29510

77814 コメント
views
8 フォロー
29510
名前なし 2019/12/10 (火) 14:55:10 修正 edfb5@17273 >> 29505

そもそも動力性能的に桜花?桜花桜花?に武装が付いた所で何が出来るって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。てか800kgの弾頭部はどうするんですかね……

通報 ...
  • 29511
    名前なし 2019/12/10 (火) 15:06:11 e23d7@c51b8 >> 29510

    夢と希望を詰め込むんだよあくしろよ これのために亡くなった人のことを考えると涙…出ますよ

  • 29513
    名前なし 2019/12/10 (火) 15:27:47 修正 9e2de@91be3 >> 29510

    純戦闘機化で800kgが不要になるって事は、その重量分までの機関砲・防弾装備は簡単に出来るって事じゃないかな?となって前面の火力と防御力確保が出来るかもしれない(安直) でもあのサイズ的に門数や弾数とかがキツマンになっちゃいソース・・・。挙句燃焼時間は最長30秒程度らしいから間違いなく秋水君以上の短期決戦仕様になりますねクォレハ・・・何だこの扱い難さ!?(驚愕)

  • 29516
    名前なし 2019/12/10 (火) 15:54:28 修正 edfb5@17273 >> 29510

    問題は弾頭は文字通り頭にあるから、こ↑こ↓に重量が変化する物を置くのは申し訳ないがNG。また軽くするのもNGや。さもなくば重心の後退分だけ揚力中心を後退させろって話でしょ? つまりエンテになるわ^~。 ところでスケッチ(笑)を見てくれ、こいつをどう思う?通常の桜花と変わらない→ケツ論は一つ。鈴鹿(大嘘)の機首には装甲と数百kgのバラストが積んであるゾ。絶対飛ぶのがやっとだゾ。

  • 29525
    名前なし 2019/12/10 (火) 17:13:34 edda9@e04bb >> 29510

    5式30mmなら8門つけられそうっすね

  • 29538
    名前なし 2019/12/10 (火) 19:40:44 45758@0afea >> 29510

    撃ったら反動でバラバラになりそう