WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29498

77814 コメント
views
8 フォロー
29498

ファシズムのポテト野郎を葬る為の武器ゾ(知将)解説を加えておくと、1枚目はRBの3.7で組めるシャーマンデッキだゾ、べいへなら基本中の基本だね!2枚目はパーシングの90mm砲搭載型砲塔をM4E8の車体に載せたものゾ。テストしたけど結果は…ナオキです…。3枚目はM4A3E8(76)にT99ロケットランチャーを搭載したシャーマンだゾ、これで美大落ちと愉快な仲間達を粉砕しよう!(提案)4枚目は米軍がテスト用に購入したファイアフライだゾ、本家では存在しないM4A3車体をベースにしてるゾ。みんな、M4シャーマンを好きになろうね!そして、バリエーションを調べて、沼に、嵌まろうね!!わし(53)、こ↑こ↓の板へ来るたびにシャーマンの話してる(隙自語)

通報 ...