WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29451

77814 コメント
views
8 フォロー
29451
名前なし 2019/12/08 (日) 04:51:32 修正 edfb5@27043 >> 29445

今時のレズロリは貧救院と化したSBジェット帯でカスタムメイドA2Dプレイでしてよ。SB戦闘機初心者のロリお嬢様が悶絶メイド調教するにも良いしWIN-WINですわねWIN-WIN。んにゃぴSB爆撃機の出撃数減りすぎィ! 今はデスルーラ最盛期の10%程じゃありませんこと、たまげたなぁ。SB爆撃機乗りと戦闘機乗りの比率は本来あまり差がないんですのね。

通報 ...
  • 29453
    名前なし 2019/12/08 (日) 11:18:37 dbe3b@575b8 >> 29451

    ほんとぉ?(ランクⅣ日ソ戦特有のBe-6・Pe-8ラッシュ)

  • 29460

    ThunderSkill調べによると、現在Be-6は602ソーティ/月ですわね。最盛期は6-4,000ソーティありましたから糞泥の差ではなくて?ちなA2Dは現在4,622ソーティ/月ですわ。レシプロ戦闘機最多は本家メッサーF4の492ソーティ、詳しくは直接ホラご覧になってご覧になって。

  • 29466
    名前なし 2019/12/08 (日) 21:52:30 ea86a@ea192 >> 29451

    結局A2Dで爆撃してるじゃないか(憤怒)