WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29408

77814 コメント
views
8 フォロー
29408
知将PATTON 2019/12/06 (金) 13:29:15 8ff48@b811c

「M4シャーマンの研究」について、お話しします。みんな 「M4シャーマンの研究」って、知ってるかな? 「M4シャーマンの研究」というのはね たとえば (グランドパワーで存在が否定されてる)知らない タイプを見つけると 気持ちがいいとか あるいは 他国に供与されたシャーマンの画像を ネットの海で見つけると 気持ちがいい といったことを 「M4シャーマンの研究」というんだ。べいへのみんなの こころは M4シャーマンに あるんだよ。そして M4シャーマンと 他国の戦車は どちらが  上かな? もちろん M4シャーマンのほうが 整備性や居住性が高いから 上だよね?(但し惑星では考慮されない) 車体の  スペースを詰める事に  意識が 集中するとね 他国戦車は 新型並みのスペックを持った戦車に 生まれ変われないんだって。イヤだねえ。(但しM4シャーマンも以下略) (そして、他国戦車は、スクラップの世界とつながってるんだって!) 今 M4シャーマンを 使用していない子は これから先 M4シャーマンに 乗ろうね。今 M4シャーマンを使用している 良い子は もっと乗ろうね! そして 駆逐戦車 航空機を含めた 味方を 大好きになって(大事にして) 味方のために 生きようね!

通報 ...