WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29394

77814 コメント
views
8 フォロー
29394
名前なし 2019/12/06 (金) 02:58:53 20de8@33a73

「開幕芝刈り」について、お話しします。みんな 「芝刈り」って、知ってるかな? 「芝刈り」というのはね。たとえばトーチカのところを攻撃すると、気持ちがいいとか、あるいは、中戦車を撃破すると気持ちがいい、といったことを「芝刈り」というんだ。よい子のみんなの 目標は 空に あるんだよ。そして空と対地目標は、どちらが、上かな? もちろん、空のほうが頭に近いから上だよね?MAPの下の部分に味方が、集中するとね。その子は、餌に生まれ変わるんだって。イヤだねえ。 (そして、対地目標は、敗北者の世界とつながってるんだって!)今芝刈りを行なっていない子は、これから先、開幕芝刈りをしないようにしようね。今開幕芝刈りを行なっている、良い子は、やめようね! そして、重戦闘機 爆撃機を含めた 味方を 大好きになって(大事にして) みんなのために 生きようね! 

通報 ...
  • 29395
    名前なし 2019/12/06 (金) 04:10:11 903a1@66525 >> 29394

    芝刈りは止めようねとか頭に来ますよ!芝刈りしたら最短で5分とかで終わるんだぞ!(ソウダヨ)試合なんてパパパッとやって終わり!

    29396
    名前なし 2019/12/06 (金) 06:37:16 37594@3ba8f >> 29395

    飛行場引きこもり対策にもなるしミッドウェーの芝刈りしてもらってしていいすかぁ~?

  • 29397
    名前なし 2019/12/06 (金) 06:46:49 2a765@7e84f >> 29394

    対地目標の方が頭に近いと思うんですけど(小並感)

  • 29399
    名前なし 2019/12/06 (金) 07:49:00 修正 57400@4c7ac >> 29394

    あっおい待てい、RBはともかくABだとむしろ芝刈り要員も持ってくるのがマナーだゾ。でもチケットに絡まない目標しか攻撃しないのはやめてくれよなー頼むよー

    29400
    名前なし 2019/12/06 (金) 08:26:44 88db4@ee54d >> 29399

    もちろんRBだゾ。 ABで対地しなかったら試合がいつまでたっても終わらない泥仕合ってはっきりわかんだね

  • 29401

    馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!

    29404
    名前なし 2019/12/06 (金) 10:47:01 修正 88db4@ee54d >> 29401

    AD-4分隊は例外ってそれ一番言われてるから…