WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29390

77814 コメント
views
8 フォロー
29390
名前なし 2019/12/06 (金) 01:43:20 caf84@68f30

マイティマウスを解放して即ガン対地とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう G91シリーズ 性能が性能…それも仕方ねェか………!!“G91”は所詮…先のバージョンの“敗北者”じゃけェ…!!!お前の本当の父親 G56に阻まれ 「王」になれず終いの永遠の敗北者が“G91”じゃァどこに間違いがある…!!高加速 格闘機と枢軸共に慕われて… 冷戦まがいのマッチングで空にのさばり……何バージョンもの間 空に君臨するも 「王」にはなれず…何も得ず……!!終いにゃあ口車に乗ったBRという名の調整に刺され…!! SLを守る為にお荷物になる!!!実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?空RBは対空しなけりゃあ 生きる価値なし!!!お前ら対地ンパンに生き場所はいらん!!!“G91”は敗北者として死ぬ!!!ゴミ山の大将にゃあ 誂え向きじゃろうが

通報 ...