WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29372

77814 コメント
views
8 フォロー
29372
名前なし 2019/12/05 (木) 16:39:22 修正 edfb5@27043

ウィッチ・女子高生・艦娘のホモの兄ちゃん。至急兄ちゃんが履修してるドクトリンと教本を教えてくれや。わしは無学なんで、やっと宮本武蔵ちゃんとかいうクッソ明るくてスポーティーなエッロイエッロイ抱きしめたい可愛いわしの嫁さんのオリチャー読んだきりだぜ(江戸時代で軍事教育を終えた男)。先日戦記を勧めてもらったが、フレンド教授は難しい異人さんの名前を並べて戦術を開陳するのであかんこのままじゃ留年するゥ^~。

通報 ...
  • 29374
    名前なし 2019/12/05 (木) 17:44:35 81a7e@d2c9c >> 29372

    そのための孫氏、孫氏・・・あと、そのための三十六計・・・?

    29379
    名前なし 2019/12/05 (木) 19:51:59 217e1@7313a >> 29374

    敵わなければ逃げろってそれ一。でも大祖国では許されないゾ(督戦隊並感)

    29391

    注釈しなきゃ(使命感)戦記や戦術書だけでなく背景を知るために歴史書も読んどくのが良いですね、えぇ

  • 29380
    名前なし 2019/12/05 (木) 19:54:08 d6b4c@e84ed >> 29372

    MSS激推し兄貴はTSしたおつぅ^~か何かなの? やっぱり僕は王道をいくCLFLTちゃんですか。読んだこと無いんで分かんないですけど(支離滅裂)

    29384
    2019/12/05 (木) 23:26:01 修正 cde94@27043 >> 29380

    ま、FGOやった事無いんですけどね、初見さん!(支離滅裂返し) でも風の書で「具体的にどことは言いませんけどね、あっちも一生懸命やってるんで(ドヤヤヤ」他流派ディスりまっくてるのもう気が狂うほど可愛いんじゃ! YouTubeがあれば大物になってたやろなあ。

  • 29381
    名前なし 2019/12/05 (木) 20:43:21 b6f76@cfc9c >> 29372

    我が闘争ォ・・・(ガンギマリ)

  • 29382
    名前なし 2019/12/05 (木) 21:55:09 01fd9@3d0c7 >> 29372

    『空母零戦隊』(岩井勉兄貴の回顧録。空戦の記述も多いが当時の海軍ひこうへ事情の記録としても高価値)で勉強しましたねぇ!陸海は自己流野良犬剣術ゾ

  • 29389
    名前なし 2019/12/06 (金) 01:30:50 7e394@2c778 >> 29372

    弟の方のユーティライネン兄貴のフィンランド空軍戦闘機隊とかいいゾーコレ

  • 29392
    名前なし 2019/12/06 (金) 01:58:05 de37f@41bdc >> 29372

    陸なら歴史群像アーカイブの「ミリタリー基礎講座戦術入門」がうん美味しい!(中古プレミア価格)ほうへに興味有るなら「砲兵から見た世界大戦」も良いゾ~コレ

  • 29393
    2019/12/06 (金) 02:12:37 修正 cde94@27043 >> 29372

    はえーまた戦記がイッパイイッパイ集まるゥいかん危ない危ない……。皆戦記物好きなんすねえどおりでねえ! 戦術書はやっぱ(入手性が)難しいねんな……ならばよし☆姉貴の解説付きそんしを買い求めてみるゾ。そんしに武蔵ちゃん……これは……ジョン・ボイドじゃな? ロールモデルはOODAサイクルを使用したのかな?