WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29358

77814 コメント
views
8 フォロー
29358
名前なし 2019/12/05 (木) 12:30:06 修正 d2331@09239

みほが拉致されてボコられグマボコボコにパンチ食らってボコの身体が地面に伏されるとあと3分で力尽き果てる その時のボコの苦しむ姿にドキドキするってマスコット凌辱だぜ! ぬいぐるみかぶったみほゎ前見えねぇし息ゎ苦しいしボコ最後の3分間ゎ30分以上にわたり絶対勝てるはずのないボコが倒れる そんなのあり得なくない! 力尽きたボコが犯されるマヂ苦しい酸欠で死にそう力が入らなくなったボコの股が大きく開かれてボコられグマンコにまほマラが容赦なく突き刺さる脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もぬいぐるみ頭で塞がれて最初ゎキュウキュウ締め付けていたボコられグマンコも酸欠で意識が薄れてくると最後ゎあの痙攣がやってくる ボコだって死ぬときゎ射精するんだよ 「パンツァー!!フォー!!」 ボコられグマンコにビクビクと88が撃ち込まれると同時にボコも意識がぶっ飛び射精そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなったボコ姿のみほの夢枕に現れたのゎあの、逸見エリカ 「大洗の隊長は弱いわね!!私を見て!!絶対死なないわよ」 (あっ……あっ 催眠ハンバーグワニだ) 「ハンバーグ……ハンバーグ!!(ハンバーグ師匠)」 「おいおい、気安く呼ばないでよ!! 一応元副隊長だから来てやったんだから!大洗守ってやらないわよ!!」 エリカちゃんから強力なヘンシェルティーガー2をもらって帰ると西住家の実家で家族会議が始まった やっぱりみほ黒森峰復帰案ゎ変えた方がいいかな

通報 ...