WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29291

77814 コメント
views
8 フォロー
29291
名前なし 2019/12/03 (火) 18:53:49 45758@f6670

陸RBで200lbとか5,60kgの爆弾直撃させてくる変態ってなに食ってたらそうなんの

通報 ...
  • 29293
    名前なし 2019/12/03 (火) 19:05:26 612f6@69128 >> 29291

    投下する時ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!って気合い入れて投下してるから当たるんだゾ

  • 29294
    名前なし 2019/12/03 (火) 19:06:59 b22d4@b1279 >> 29291

    多分糞だと思うんですけど(名回答)

  • 29295
    名前なし 2019/12/03 (火) 19:21:51 c837c@fae87 >> 29291

    よし!特別な稽古つけてやるか!最近当たれるようになったので練習方法教えるゾ、(戦闘機)まず直撃が必須なので翼下先が胴体かで着弾位置を確認しろ、次に最初は動いてない敵を見つけるんだゾ、特に膠着してる重か軽を狙うといいゾ。まず、敵の直上で垂直上昇して速度限界で反転、エンジンゼロにし垂直降下して、安定したとこでブチッパ!する。これで糞(隠語)は進行方向まっすぐに落ちる、落ちたな。ブチッパと同時に引き起こし始めて、地面回避した時点でエンジンをフルにして離脱。これで最初は当てて、慣れたら角度変える。または250kgぐらいから通常爆撃で練習してなおこの方法は敵機が居たらあとは皆様のオモチャです

    29297

    そんなことしたら地上からブローニングで火達磨なんですけど(日空) 250kgなら俺でも当てられるゾ

    29299

    よく7.0で流星でやってるゾ、高度は1000から1500で上昇、地上から迎撃があればねっとり高度上げながら別の場所の探して急降下するだけゾ、なんなら水平爆撃の練習に切り替えるんだよあくしろよ、ちなみに50kgの成功率は敵がマグロなら7割

    29306
    名前なし 2019/12/03 (火) 22:27:37 59191@1efe0 >> 29295

    特(攻)さんか?

  • 29298
    名前なし 2019/12/03 (火) 19:34:28 ca20c@1efe0 >> 29291

    下向くんだよ45度!から0.5kmまで肉薄して機首とカーソルの間くらいで落とせば大体当たるゾ

  • 29301
    名前なし 2019/12/03 (火) 21:03:25 ea86a@ae70e >> 29291

    特↑攻↓のが早いってはっきりわかんだね

    29314
    名前なし 2019/12/04 (水) 00:00:42 caf84@68f30 >> 29301

    そんなことしちゃあダメだろ(クソ高修理費)