WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29247

77814 コメント
views
8 フォロー
29247
名前なし 2019/12/02 (月) 23:26:55 修正 7016d@b6cb5

ケツをホルテンくん開発できて「よっしゃ、(初ジェット)完成だぜ!」と意気揚々となったはいいけど操作性がウンチーコングでもう気が狂う・・・!

通報 ...
  • 29257
    名前なし 2019/12/03 (火) 08:09:13 45758@f6670 >> 29247

    初ジェットがホルテンとかこいつすげえ変態だぜ?

    29259
    ジャック・ノースロップ 2019/12/03 (火) 09:01:13 ccf35@bc1ff >> 29257

    (全翼機愛好家の)座談会来ない?

    29262
    ホル♂テン兄弟 2019/12/03 (火) 10:46:57 2ce5f@20653 >> 29257

    お前ここ(全翼ジェット機)始めてか?力抜けよ(繊細な操作)

  • 29264
    名前なし 2019/12/03 (火) 12:43:49 f2cc4@8fdd3 >> 29247

    掘るテンくんは旋回お化けだけどロールとヨーがクソザコナメクジだから、特にRBだとカーソル移動に対してローリングが追い付かなくて機首がフワッフワになっちゃう。よって事前にADキーで敵にロール軸を合わせておいて、マウス操作でピッチだけ動くようにしておけばいい感じに合わせられていいゾ~これ。でもMK103の秒間5発の低レートのせいで弾が敵をすり抜けていってあれはダメみたいですね……(冷静)

  • 29266

    勝てなさすぎて絶望したのでアメリカに亡命してシューティングスターとサンダージェット開発します(ドイツ機乗りの屑)

    29289
    名前なし 2019/12/03 (火) 18:45:31 45758@f6670 >> 29266

    おっ、待てい(ベルリンっ子) コメートとザラマンダー開発してからでも遅くないから慌てんなよ