WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29215

77814 コメント
views
8 フォロー
29215
名前なし 2019/12/02 (月) 00:26:51 6b38a@b54cf

日コルで軽トーチカしばけなくて困ってるゾ。ブローニングでもイケルって聞いたんだけど誰が親切なホモの兄ちゃん、ぶっかけ方至急教えてくれや

通報 ...
  • 29216
    名前なし 2019/12/02 (月) 00:40:21 ce277@1391f >> 29215

    まず、ゲームモードを教えてもらえるかな? 多分、RBだと弾を地上目標にしてないと弾が足りない…足りなくない? ABだとしても、結構ヒットさせないと落ちなかった気がするゾ

    29218

    やっぱ弾数の問題なんすね空RBで帰り際にあっドーナツ見っけいただきまーすってやったら割れなかったゾ

    29219
    名前なし 2019/12/02 (月) 01:19:59 修正 d6b4c@e84ed >> 29216

    状況が許す時は機銃掃射して帰ってるけど、本家コルセア汎用ベルトでだいたい一航過でイケたと思うゾ(RB) AI砲撃で削れてるのはあるかもしれない。具体的には照準距離の1.5倍くらいからカリ首より上を狙って撃ち始めて通り過ぎるまでに滅多撃ちにして食す。 念のためカスバで試した所さん!?では理想的な状況なら200発くらいでいけそう

  • 29217
    名前なし 2019/12/02 (月) 00:43:06 681ee@d2c9c >> 29215

    機銃のあたり判定は窓の付近にしかないからピンポイントでそこを狙うしかないゾ。上手くいけばアプローチ1回で1基壊せるんで対地オナシャス

    29220
    名前なし 2019/12/02 (月) 09:42:35 6b38a@659be >> 29217

    アリガトナス。帰ったら宿題(しなきゃ)

  • 29258
    名前なし 2019/12/03 (火) 08:47:06 ecda8@fecaa >> 29215

    いきなり天板に急降下射撃でも良いぜ。機首を上げない奴はNGだ。