WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29201

77814 コメント
views
8 フォロー
29201
名前なし 2019/12/01 (日) 22:19:56 修正 20de8@33a73

サンダースキルでEFFICIENCYが約66%で頭ユニコーンになったけど、枢軸は一回乗ったやつと爆撃機以外全部50%↑なのに、連合はアメッサー以外50%↓でアーナキソ。 KDはいくらでも伸ばせるけど、勝率を伸ばすには味方が大事だってはっきり分かんだね。 LFIXが45.45%なのは自分草いいっすか? 追記:間違えて自分の木に手を加えるつもりが消しちまったぜ… なんで…なんで確認文章すらくぐり抜けて消しちまったんや…さっき枝つけてくれたホモの兄ちゃん許してくださいなんでもry

通報 ...
  • 29202
    名前なし 2019/12/01 (日) 22:28:50 511c9@d2c9c >> 29201

    だからこんなん(スパムボマー)じゃ試合になんねぇんだよ(efficiency90%、勝率40%) 追記:(たまにで良いからSB来たら)おう、考えてやるよ(撃墜しないとは言ってない)

    29204

    efficiency90%ってはえーすっごい…

    29206
    名前なし 2019/12/01 (日) 22:42:21 511c9@d2c9c >> 29202

    たぶんVRのおかげだと思うんですけど(名推理)導入したらefficiency70から爆上がりしてFoo↑気持ちぃ~

    29210

    ウソつけ絶対実力だゾ

    29213
    名前なし 2019/12/01 (日) 23:24:21 681ee@d2c9c >> 29202

    試したけどやっぱりVRなしじゃダメみたいですね・・・ある意味これもP2Wだよなぁ?

    29214

    ポッチャマ… 金!暴力!SEX!は真理の可能性が微レ存?

    29256
    Not枝 2019/12/03 (火) 02:21:29 修正 edfb5@5db17 >> 29202

    木主もVirtualタントライニシエーションすんだよおうあくしろよ。ヘッドギア姿で修行して、空中浮遊しようや。空戦エネルギー高めるぞエネルギー高めるぞ!空SBは楽しいなんて楽しいんだ空SBは楽しいなんて楽しいんだ空SBは楽しいなんて楽しいんだ