WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 27028

77814 コメント
views
8 フォロー
27028
名前なし 2019/10/19 (土) 21:20:36 709e9@4902f

撃ちっぱなしヘルファイアミサイルとAH-64Dアパッチロングボウないやん!完全撃ちっぱなしヘルファイアミサイル載せてアパッチロングボウ乗って戦車や歩兵を蹂躙したかったからからこのゲーム始めたの!親方(米国防総省)に連絡させてもらうね。

通報 ...
  • 27031
    名前なし 2019/10/19 (土) 23:14:11 de705@5aa0f >> 27028

    国防総省のこの字もない時代テーマのゲームにそんなもの求めてきたとかこいつすげー情弱だぜ?帰って、どうぞ(辛辣)

    27032
    名前なし 2019/10/20 (日) 00:27:05 修正 1c955@fd487 >> 27031

    🐌はそこにイキかねないんだよなぁ 木主の兄ちゃんその時代にたどり着くまで🐌がもつようにたっぷりと課金してくれや しろォ!(豹変)

    27036
    名前なし 2019/10/20 (日) 01:48:58 ad401@4eb33 >> 27031

    🐌は新兵器実装の前に既存兵器のバランス調整して♡ しろ(豹変)

    27037
    名前なし 2019/10/20 (日) 01:50:42 85006@5588b >> 27031

    🐌「嫌です…(目先の利益しか見えない経営者の屑)」

    27040
    名前なし 2019/10/20 (日) 02:56:15 52ced@4902f >> 27031

    よし、じゃあ(冬のボーナスの8割を)ぶち込んでやるぜ

    27044

    というかAH-1Z実装されてるし21世紀もう始まってる!64Dもそのうち実装されるから大丈夫だって安心しろよ!でも米陸ランク5まで開発したうえでクソ高RPのヘリツリー進めなきゃだから課金して嫌って言ってもするんだよ課金を