WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 24486

77814 コメント
views
8 フォロー
24486
名前なし 2019/08/18 (日) 12:52:20 d4c89@23d01

何かちょっと前からping悪い…悪くない?参考までに兄貴たちのpingを教えてくれるかな。ちなみにわしは290(SA) 220(US) 315(RU) や。おまかんじゃないことを願ってるから至急、返信くれや。

通報 ...
  • 24496
    名前なし 2019/08/18 (日) 17:34:56 修正 9e2de@168fa >> 24486

    SAでクソ高いって何かおかしい・・・おかしくない?(30以下程度並感) レ鯖は200前後~230くらい、🐌国は250~300超くらいだゾ。 んにゃぴ、でも中々の頻度で荒ぶって3桁後半~999のケツデカPing君が赤豚ァ!色になったり、PL爆上げとか1桁が少し居座ったりとかありますよねとりあえず・・・

  • 24499
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:20:24 d71f7@e84ed >> 24486

    SAUSでこいつすげぇ良いタイミングだぜ?(ラグスイッチャー疑惑)を稀に見るのを除けば大体上枝兄貴と同じ感じですねぇ!RUはイベント以降測ってないから分からないですけど

  • 24518
    名前なし 2019/08/19 (月) 05:46:19 d4c89@23d01 >> 24486

    兄貴たちありがとナス!USRU鯖に関しては別におかしくないみたいで安心したゾ~ SA鯖?んま、そう、よくわかんなかったです。