WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 24450

77814 コメント
views
8 フォロー
24450
名前なし 2019/08/17 (土) 16:11:13 d4c89@23d01

炎上ってのは、まだ完全に墜落してるわけじゃないから、栄養があるんだ(キルスティール) もう許さねぇからなぁ?

通報 ...
  • 24452
    名前なし 2019/08/17 (土) 16:42:18 f2f5c@180a5 >> 24450

    俺は嫌な思いしないから(ハイエナプレイ)

  • 24454
    名前なし 2019/08/17 (土) 16:51:41 9e2de@168fa >> 24450

    着火して一安心と気が抜けた所さん!?に早々消火して一転攻勢されたり、燃えながら一緒に逝こっか(死なば諸共)と道連れにされたりするよりマシダルルォ?! とか思って行かないと毛根抜けちゃ~う!ゾ

    24455
    名前なし 2019/08/17 (土) 16:53:21 a530c@cb4c3 >> 24454

    申し訳ないが陸や海はOK。さっさと敵は減らしてくれや。

    24464
    名前なし 2019/08/17 (土) 20:10:44 9da37@f310f >> 24454

    空でもYakなんかは即座に消火して反撃してくるから確実に落ちるまで掘るべきゾ

    24490
    名前なし 2019/08/18 (日) 14:03:05 5b603@cc2ca >> 24454

    炎上で終わってるやつが悪い。撃墜判定でても表示が消えるまで撃てと習わなかったのか

  • 24470
    名前なし 2019/08/17 (土) 22:39:16 59265@04c40 >> 24450

    今日炎上どころかキル判定出た後も一機落としてきたゾ(なおAB)。炎上している敵であっても手心を加えてはいけない(戒め)

  • 24484
    名前なし 2019/08/18 (日) 12:24:11 2b6cd@08086 >> 24450

    燃やしたのにキルアシ判定が付かねぇってのはおかしいだろそれよぉ!