WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 24420

77814 コメント
views
8 フォロー
24420
名前なし 2019/08/16 (金) 23:17:33 修正 9e2de@168fa

アサルゥ!トで50機近く落としてスコア7000超だったのに、味方がガバ過ぎて敗北したら1万チョイSL・942RPとか草も生えない。至急報酬はスコア通りにしてくれや(半ギレ)。というか下位6人撃墜数2桁届いてない(下から1.1.3.3.3.8)ってどういう事なの・・・(レ)

通報 ...
  • 24422
    名前なし 2019/08/16 (金) 23:27:02 修正 68d43@c99af >> 24420

    改シュ-...の為にやること多いから初期状態だと腕前とか関係なくクソザコスコア出、出ますよ...多少はね?でも着陸ガイジと対地に群がるガイジは窓シコ

    24438
    名前なし 2019/08/17 (土) 02:32:29 59265@04c40 >> 24422

    J抜け覚えないホモが多いチームに入ったら死ゾ。木の言う撃墜数少ないのも多分それ。乗り捨ての修理代惜しんでたら勝てないってそれ一番言われてるから

  • 24424
    アサルトnoob 2019/08/16 (金) 23:47:05 dbe3b@60c21 >> 24420

    どうにもABの機動に慣れられなくてすみません許してくださいなんでもしますから

  • 24427
    名前なし 2019/08/17 (土) 00:16:11 4cdb8@755c6 >> 24420

    RBアサルトもinしてください?

    24428
    名前なし 2019/08/17 (土) 00:18:35 98bb5@4f498 >> 24427

    固まってる爆撃機に突っ込む必要があってかつ修理費はRB基準とかゴミモードでしかないと思うんですけど(凡推理)

  • 24469
    名前なし 2019/08/17 (土) 22:20:59 c90df@68f0a >> 24420

    ソロで勝てないなら分隊組んで、どうぞ。