WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 24267

77814 コメント
views
8 フォロー
24267
名前なし 2019/08/14 (水) 02:28:40 adc7c@81872 >> 24264

え、マウス消えるってマ?(激寒) パンツが消えるならまだしも、なんでマウスを消す必要があるんですか

通報 ...
  • 24269
    名前なし 2019/08/14 (水) 02:37:58 30655@934c9 >> 24267

    IS-7のように格下には強すぎぃ!格上には弱すぎぃ!ってのが一つ、あと希少性の高い車両なのに戦場にあふれてるのはおかしい...おかしくない?ってのが理由らしっすよ。でもこれって他の重戦車にも言えることだし希少性って事ならスーパーパーシングとかどうなっちゃうんだよこれ!ってなりますよねぇ?

  • 24272
    名前なし 2019/08/14 (水) 02:55:24 adc7c@81872 >> 24267

    その言い分だとDo−335やMe−264、Bf−109Kも…いや、IS−7やkpz−70とかオブイェークトみたいな試作車両はおろか、ホリプロやパンツに至っては存在すらグレーのラインにいるやつらも当然、対象になりますよね〜?(威圧) シベリアカラツキナメクジは寒さで脳が麻痺してるってはっきりわかんだね。 もう許せるぞオイ!(豹変) 希少性もクソもゲームにイデオロギーを持ち出すんじゃねえっつってんダルォ!? そもそもの話、景雲改みたいな架空機を堂々とツリーに置いておく時点で、現存する機体の希少価値なんて更々ないって当たり前だよなぁ? 違うか?オイ!? マウス消すなら🐌はその点考えてんのか しっかりよぉ?

  • 24281
    名前なし 2019/08/14 (水) 08:57:24 5b603@feced >> 24267

    景雲兄貴はもう諦めて、どうぞ。あれ日本の戦中ジェット機が無いなかWT初期に出された苦肉の策ってそれ一番言われてるから

  • 24284
    名前なし 2019/08/14 (水) 11:08:40 cdca4@755c6 >> 24267

    パンツはやるなら格好いい7.5㎝砲付きのラインメタル砲塔タイプに差し替えるとかして、どうぞ。あと結局実装する気ないならクソデカノクトビジョン外せ(豹変)