WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 22665

77814 コメント
views
8 フォロー
22665
名前なし 2019/07/17 (水) 12:32:00 修正 01fd9@3d0c7

『下北沢上空八十秒』(1944、COAT Film)が面白いですねぇ!って聞いたけどなかなかほんへ円盤に出会えないゾ…。兄ちゃんたちがWT民にオススメする戦争映画ある?わしは『ホラ!ホラ!ホラ!』が面白かった。最後の60分は6時間以上にわたる日本軍航空隊とアメリカ軍艦・対空砲やヴォーホークとの大決戦が血沸き肉躍って観終わった後部屋の中をぐるぐるしていた。『迫真サハラ戦車隊 M3乗りの裏技』『フライング・スローロリス』『トップゲイ』も観たいけどなー俺もなー

通報 ...
  • 22669
    名前なし 2019/07/17 (水) 13:11:24 612f6@a2e97 >> 22665

    迫真サハラ戦車隊はDVD持ってる△戦車隊ってタイトルに反してM3君1両しか出てこないとかこマ?だったり最後は水がドバーッ!と出てきたりして気持ちが良い。至急視聴してくれや!

  • 22670
    名前なし 2019/07/17 (水) 13:23:03 5b603@376de >> 22665

    1941とかいう三船敏郎兄貴使ってまで作った皮肉たっぷりのコメディ映画があるゾ。失敗作と名高いがハドソンホーク並みのスルメ映画だゾ

  • 22671
    名前なし 2019/07/17 (水) 13:32:37 cd3a0@8ef03 >> 22665

    アフリカ戦線なら「炎の戦場 エルアラメイン」(似たタイトルがあってよく覚えてないです)は本物のイタリア戦車が出てきてお勧めだゾ。イギリス側はM24とM113を使ってチートしてるけど

  • 22673
    名前なし 2019/07/17 (水) 13:46:35 b122e@8912d >> 22665

    「遠過ぎた橋」と「レマゲン鉄橋」と「橋」がいいゾ〜コレ

    22675
    名前なし 2019/07/17 (水) 14:06:36 7b354@ce54b >> 22673

    橋ネタしかないのかこの猿ゥ!(建前) 探してみないと(使命感)。(本音)

    22677

    「戦場にかける橋」という超名作を忘れてたゾ。見てくれよな〜頼むよ〜

    22678
    名前なし 2019/07/17 (水) 14:19:06 cdca4@5ef34 >> 22673

    橋が遠すぎる、訴訟はWTでもおなじみの兵器が出てたり逆に戦後WT兵器が当時の兵器の「役」で迫真の演技してたりするのが良いゾ~コレ。そして戦争というこの世の終わりみたいな馬鹿馬鹿しい資源と人材の浪費と、それに振り回される人々の悲哀がもう気が狂うほど伝わってくるんじゃ