WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 22653

77814 コメント
views
8 フォロー
22653
名前なし 2019/07/17 (水) 08:36:33 cde94@27043 >> 22643

そうだ、新感覚SLG戦雷乱舞(戦ラブ)始まるナリ。イケメンぞろいのお前らを集めるナリ。AB・RB・SBの3つのレアリティ、経験値を稼いだりGEを贈る(課金要素)と、キャラのレベル(最高Lv.100)が上がったり兵器(衣装)が開放されるナリ。お気に入りの戦雷男子を元帥に育てよう☆仲良くなると「司令官の部屋の時計になりたい」「ほら、言ってみな。だいすきって」「出撃したのか、俺以外の奴と…?」「お兄さんはねぇ、君みたいな可愛い女の子の困った顔が大好きなんだよ…」ああ^~妊娠する^~♡ ホモの兄ちゃん、ヤンデレ粘着くん、つっけんどんな荒らしくん、あどけないファンボーイ、人とどう接していいか分からないボムカスくん、みんな薄い本で大活躍ナリ。

通報 ...