WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 21119

77814 コメント
views
8 フォロー
21119
名前なし 2019/06/17 (月) 13:47:24 修正 7b354@5e429

野獣先輩イギリス陸軍戦車兵説
①田所浩二:浩二、すなわちコージーは英語圏の人名と解釈するべき。つまり田所浩二ではなくコージー・タドコロであり、英国籍である可能性がある。
②ヌゥン!ヘッ!ヘッ!:へッ!は正確にはHEP!。英国戦車の十八番、粘着榴弾(=HEP。WTにおいてはHESH表記)の話をしている。
③おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?:イギリス陸軍の戦車備え付けの飲料は基本的に紅茶。
④イキすぎぃ!:センチュリオンの本格的MBT思想やチーフテンの防御を重視した設計、もう少し古いところで言えばシャーマン・ファイアフライのスーパーシャーマンを先取りしたコンセプトなど、イギリスの戦車は時代の主流に対して行きすぎていることが珍しくない
⑤高速ガン掘り:イギリス軍特有の種別である巡航戦車も高速で敵陣をガン掘りするのがコンセプト
⑥焼いてかない?→チャーチル・クロコダイルへの搭乗経験があることの隠喩。同車は火炎放射戦車であり、敵兵を焼いてくのが任務。

通報 ...