WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 18775

77814 コメント
views
8 フォロー
18775
名前なし 2019/04/23 (火) 00:42:33 修正 31b36@27043

このページの下にチラチラ見えてる広告、ホモの性癖に合わせて内容変えてくるってこれマ? ちな今はビビッドアーミーとかいうメスガキとクッソ胸糞悪いDMMの無能サラリーマン漫画が見える見える……職場での自分に重なって自殺したから漫画の広告は消したゾ。皆は何が視えてるんすかねぇ……。

通報 ...
  • 18776
    名前なし 2019/04/23 (火) 00:44:08 96dcf@f855e >> 18775

    成仏して

  • 18778
    名前なし 2019/04/23 (火) 01:38:32 2f157@f3ad6 >> 18775

    載ってる広告はだいたい幽霊兄貴と一緒だなぁ…こんなノンケホイホイな痛い広告やめちくり〜と言いつつビビッドは割と面白かったゾ。でも、たまーに出てくるホモ漫画には草を生やさずにはいられなかった(小並感

    18779
    名前なし 2019/04/23 (火) 09:44:29 cdca4@f04a3 >> 18778

    ビビッドでさえアレなのに退魔忍オンライン(?)の広告はマズいですよ!な時がありますあります。あと「女性限定エンタメニュース交流サイト」とか出るけどこんなところで女の子説を補強するな

    18790
    名前なし 2019/04/23 (火) 12:58:25 9da37@70524 >> 18778

    女性限定ニュースは出ますねえ!やっぱりホモはみんな女の子なのが証明されていますねこれは…

  • 18781
    名前なし 2019/04/23 (火) 11:56:31 22a26@20405 >> 18775

    (広告なんてみえ)ないです(adblockplus使用者並感)

    18796
    名前なし 2019/04/23 (火) 17:26:12 d3ee6@e43c6 >> 18781

    そうだよ(便乗)

  • 18784
    名前なし 2019/04/23 (火) 12:24:20 32688@8216a >> 18775

    いやぁそうでもないですよ。(百合と男の娘しか興味無いし調べてもないのにノンケ漫画の広告を出され苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ)

  • 18785
    名前なし 2019/04/23 (火) 12:28:12 b90c0@b98e0 >> 18775

    ノンケ向けのマッチングアプリ広告が出てくるゾ…。ゲイアプリの広告出せよほらほらほらほら